2010年9月11日土曜日

今日はPRESS STARTです

どうも、那雨です。
表立ったアナウンスは俺にバトンタッチというアナウンスから早2週間ぐらいで
やっと記事が書けました。

というわけで前ブログにも既に載せてはいるのですが、現在
伯爵と時の魔女
という新作タイトルのプレビュー版を冬コミに向けて頒布出来るよう
色々と準備を進めてるところです。
つい先程主要スタッフと確認会議をし、改めてビジョンを共有する、
という作業を行いました。
作品の方向性の統一、ここを端折るときっとどこかで齟齬が出ると思うのです。
話し合う事で活性化出来て、コミュニケーションもとれるし良い事ずくめです。

同人創作物を取り仕切ってやっていくというのは人生に於いて初めての経験ですが、
この作品に関わってくれるというスタッフが一通り手が空き、俺の考えた
厨二病ワールドに賛同してくれた、という形で本当のスタートが切れたかなと……

話を考えるのも、物語を紡ぐのも、ゲームを作るのを取り仕切るのも全てが
初めての経験ですが、無事皆さんにこの作品を届けたいと思う所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿