2011年1月4日火曜日

新年の挨拶ってほどでもありませんが

こんばんは。バイト中の残念です。
もう四日ですが、明けてましたね、年。
いやはや、おめでとうございました。私は例年通り、コミケ疲れでぶっ倒れておりました。

伯爵と時の魔女のプレビュー版はいかがでしたか?
私はラストの演出に「これ、バグじゃないの!?」と、のえる君に電話をかけたほどびっくりしました。
バグじゃあないんです。再起動してみてください。

昨年は残念堂を離れ、放浪の旅をしておりましたが、
昨年末にやっと我が家に帰り着きましたので、また色々やっていこうと思います。

とりあえず本日は見栄だけきっときます。
2011年はマジぶっ飛ばす! お前ら全員まとめてかかって来い!

腕っ節は弱いんで、パソコン使って武器を作っときます。
出来上がったら喧嘩しましょう。
今年こそ、お前らを負かす!

0 件のコメント:

コメントを投稿