2011年6月22日水曜日

悪巧み中

どうも、こんにちは。残念堂代表 残念です。
お久しぶり。どうもどうも。

5ヶ月ほどブログの更新が無く、活動状況が不明瞭なこのサークル。
本当に生きてンのか? って感じですよね。
大丈夫、ちゃんと生きてます。
今まで沈黙していた癖に、今更のこのこ出てきてスミマセン。

今年の一月、年明けごろに宣言したとおり、一年ぶりに残念堂の代表やってます。
すげー楽しいっす。やっぱ俺はこれだなーって思います。
去年一年フラフラしていたのに、まだ一緒にやってくれるやつがいてよかった。本当に。
多分こいつらとじゃなきゃやっていけねえし、当分頭があがんねーと思います。
代表なのにね。

なにをやってるのかはまだ言えませんし、
夏コミにも当選しているのですが、そこではまだ発表できそうにありません。
ごめんなさい。
でもきっといい物が出来るし、ちょっとだけびっくりさせられると思うから、
まだここを見てくれている人がいたら、もうちょっとだけ待っててくれると嬉しいです。

「伯爵」はスタッフのタスクの問題でちょっと長引きそうです。
多分伯爵よりこっちの発表の方が先になると思います。
併せて待っていていただけますと幸いです。

と言うわけで、決意表明? でした。
また近いうちに来ますよ。
しーゆー、ろっけんろー。

――残念堂代表 残念

0 件のコメント:

コメントを投稿