2010年10月9日土曜日

射線上に入るなって、私言わなかったっけ?

箱根のみなさーん!神喰ってますかー!(CV:霞のジョー)


さらに神速!さらに連撃!
狩りは再び進化した!

白熱のハイスピードハンティングアクション!

GOD EATER BURST

10月28日発売予定!

公式サイトはこちら!
http://www.godeater.jp/

無料体験版大好評配信中!
http://www.godeater.jp/trial/index.html


佐久間は間違ってない


まぁ、事の顛末を話しますと、佐久間は最近『GEB』にハマっています。
今日も今日とて体験版でバレットをいじりながらブログのネタを考えていました。
しかし佐久間の魯鈍な頭ではネタバレットは浮かんでも
ブログのネタは一向に浮かんでこないので、チャットでこんな発言をしました。


「【急募】ブログのネタ」

ログをみた原画の葱者にゃんが可愛いラフをくれるかな
那雨さんが語っても大丈夫な範囲の設定の許可をくれるかな
なんて他力本願な淡い期待を込めつつチャットを凝視します凝視します凝視します……



数時間経っても誰もなんも言わねぇwwwwww


……なので佐久間は『GEB』の宣伝をしました。

なので、佐久間は、間違ってない(涙目)

佐久間は愚かでした。神は無慈悲でした。月は無慈悲な夜の女王でした。
もう誰も信じません。もう何も感じません。
佐久間はこのままに堕ちます。


次回から

乃恵留ちゃんマジ小悪魔

と呼ばれるぐらいのデジタルビッチへと進化していることでしょう。
例えるなら『パンティ&ストッキング』のパンティちゃんくらいのビッチっぷりです。

それでは今日の更新はここまで。また次回の更新でお会いしましょう。


■超ネタバレ発言vol.2
原画の葱者にゃんの好物はと回転寿司のサーモンらしいゾ!
決して『伯爵と時の魔女』のネタがなかったとかそんなんじゃないんだからねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿