2010年10月24日日曜日

メイドのごとく!

さあ!アゲていこうか!共に青春を謳歌しようぜ!

\アプリボワゼ!/

颯爽登場!銀河美少女!

はい、言ってみたかっただけです。

特に意味はありません。

綺羅星ッ☆じゃなくてあえてこっちにしましたが

やっぱり特に意味はありません。

さて、ネタが思い浮かばないのでさくっと本題に移らせていただきます。

前回の最後にお伝えした執事とメイドの立ち絵が出来たのでカカッと公開したいと思います。
カカッと公開って口に出すと面白い言葉ですね。

では続きを読むからどうぞ。






















左がメイドのユリアナ。右が執事のエンゲルベルトです。

……もう突っ込みどころ多すぎて自分でも裁けない。

でも全然似てないけどこのユリアナ?は我ながら可愛い自身がある。

さて色々放棄して気を取り直して本物はこちらです。


















まずは執事のエンゲルベルトからご紹介。
いやぁ、かっこいいですね。
なんとエンゲルベルトは共感覚と呼ばれる能力を持ってます。
これはちゃんと実在している能力です。詳しくはググれ
実は佐久間にも若干ですがこの能力があったりします。


そして次はメイドのユリアナ。
















百合で穴ってお前wwwwwwwww


ゆりにゃん(^ω^)ペロペロ

俺のメイドがこんなに可愛いわけがない

佐久間の好きなキャラ第2位なので言いたいことが纏まらないwwwwwwww
実はユリアナには秘密があったりしますがまぁいいやwwwww可愛いwwwwww

しかし気になるのはユリアナってどんな穴なんでしょうね。
たぶんこの子は濡れやすい

肌の色でお気づきの方もいますでしょうが、この二人は家族です。
それに褐色なのは他国の出身だかららしいですね。
何故そんな二人がダヴィド伯爵に傅いているのか
その辺りの話は本編で明かされるかもしれないし、明かされないかもしれない。
なんで曖昧な言い方なのかと申しますと
実はこの二人はゴニョゴニョ~って設定しか覚えていないので深く言えないからです。

久しぶりに絵を描いて疲れてしまったので今回はここまで。
また次回の更新でお会いしましょう。


■超ネタバレ発言vol.4
たぶん来週はGEBやりまくってると思うのでブログ更新はないゾ!
誰か変わりに更新してくれないかなー(チラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿