2010年11月7日日曜日

世紀末オカルト補完計画で大丈夫か?

この世界はいつだってわがままで、理不尽な選択を迫り、
それが、現実として連綿と続いていく。
あの時のリンドウさんの選択は……
皆を幸せな現実に導いたんでしょうか……?
そして貴方は、どんな選択をするんですか。


いやぁ、GEB面白いですね。バーストの追加ストーリーが特に。
ネタバレになるので詳しくは伏せますが○○の○○を○○して叫ぶシーンが熱かった。
ただ、熱い展開が多い反面、目のやり場に困るシーンが多いですね。

「あ、白なんだ」
「ほう、ほうほうほう……これは、とてつもない暗黒空間が広がっていますねぇ」
「ぴ、ぴぴぴぴぴピンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」

そうです。

パンチラです。

大事なことなのでもう一度言います。

パンチラです。

佐久間的には純白が眩しい黒松高等学校制服の上下セットが好みですね。

さて、唐突に話は変わりますが、先週の記事で那雨さんがお知らせしました通り
無事、冬コミに受かりました!(ワーパチパチ!

なので肝心の配置をもう一度おさらいしておきましょう。

〝3日目東地区“ホ”ブロック-23a〟

です。
今まで同人ソフトは二日目だったのに、今回から三日目らしいですよ。















これは更にカオス度が増す予感……!
佐久間は諸般の事情により今年の冬コミには行けませんが
是非とも味わってみたい混沌空間(カオティックフィールド)ですね。

はてさて、そんな大事な大事な配置番号

〝3日目東地区“ホ”ブロック-23a〟

ですが、ぶっちゃけ覚えにくくね?wwww

なにかこの番号に陰謀めいたモノを感じませんか?

――話をしよう。君は2012年人類滅亡すると云う話を知っているか?
そう、その滅亡説には72通りの呼び名がある。
自分が始めて知ったときの呼び名は――

『マヤの予言』

その謎のヒントがこの配置番号には隠されているんだよっ!(な、なんだってー
なのでわたくし佐久間がその謎を解明し人類滅亡を未然に防ごうかと思います。
救世主(メシア)になろうと思います。そして崇められ美少女ハーレムを築こうかと思います。

題して

第一回チキチキ!ブログのネタが思い浮かばないから適当にこじつける選手けぇ~ん

まず着目すべきは“ホ”ですね。
3日目東地区はキバヤシ的に考えてアナグラムなのでスルーします。
次に“ホ”で思いつく単語を羅列してみようと思います。

ホルモン
ホモ
ホムンクルス
ホモ
ホモ
ホモ

ホモしか出てこねぇwwwww

いやまて、これはつまり……

人類はホモによって絶滅することを表しているんだよっ!(な、なんだってー


――その時、イデが発動した。















(※イメージ映像)



佐久間は死んだ。




――神は言っている。ここで死ぬ運命ではないと。


『そんな爆発オチで大丈夫か?』















終劇


■超ネタバレ発言vol.5
次あたりでまたあの子が来ると思う。たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿