2010年12月28日火曜日

お知らせ的な

こちらではお久しぶりです、残念です。
最近は名目だけの代表になりかけている男です。
ごめんなさい、ごめんなさい! 生きるのに精一杯なんです!

さてさて、お前は何をしに来たんだって話ですよね。
いやまったく。
伯爵の制作も完全に任せてしまっているので、もう完全にお飾り代表な私ですが、
一点だけお知らせがありますので、こちらのブログに書かせていただきます。

C79の残念堂スペースでは、残念堂作品の他に委託作品を頒布します。

頒布物名称 : ゲームエンジン AIMS
内容 : D.N.A. Softwares様で製作および使用されているゲームエンジン「AIMS」の解説書です。
装丁 : A5 256p
頒布価格 : 1500円
製作元 : D.N.A. Softwares ( http://www.dna-softwares.com/ )

なんだか奇妙な縁がありまして、今回委託を受ける事になりました。
いやあ、人ってどこで繋がるかわからんね。本当に。
そんなわけで、直前となってしまいましたが、お知らせでした。

そういえば、先程伯爵プレビュー版のマスターができたようです。
もう完全に一ユーザー視点で楽しみです!
なうさんも葱も頑張った! ありがとう! おめでとう!

完全版の正式リリースまでは、まだしばらくかかりそうですが、
それまでプレビュー版と、のえる君のカラフルで良くわかんない(褒め言葉)ブログで、
わくわくしていただけたらな、と思っています。

というわけで、当日は残念堂のサークルスペースで待ってます。
残念堂の残念でした! ばいばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿